2ntブログ
2024 031234567891011121314151617181920212223242526272829302024 05


TOP > スポンサー広告 > title - 家出少女掲示板 俺は楽しめるTOP > 未分類 > title - 家出少女掲示板 俺は楽しめる
 スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 家出少女掲示板 俺は楽しめる 
「俺なら本当に嵌めながら受け取るってこと、わかるよなぁ?」

まだ、知り合って間もないけれど、彼の底知れぬ怖さは十分わかっていた。
発言したことは、必ず実行する…十分、承知していた。
そして新ためて怖さを教えられた。
今まで私が出会ったことの無い人……

「それにさぁ、イキたいんだろ?イカせて欲しければ、それを着て、ピザを受け取れよ。」
 「そっ…そんな…っ……せめてシャワーを浴びさせてください。」
「なに言ってんだよ。早くしないとピザ屋の兄ちゃん、来ちゃうぜ。」
「シャワーを浴びても直ぐにグズグズになるくせに。無駄なんだよ!」
「早く着ろよ!時間が無くなって、またイケないんだぜ?いいわけ?」

イクことが出来る…甘美な誘いだった。再び現実から快楽を求める世界に引き戻される。
さっきまで願っていた、イキたい…。その想いが支配し始める。
それに…それに彼に逆らえるはずがない。
抵抗しても、所詮彼に適うわけが無い。結局彼に従う以外ない…・
そう自分を納得させ、床に投げられたYシャツを手に取る。
彼の命令通りに、裸のままYシャツを身につける。
自分の蜜壷から溢れ出た愛液を塗りたくられた身体に…・

「そうそう。ボタンは上から2つ、外しておけよ。」
 「そっ…そんな…うそっ……・。」
「嵌めてやるから、早くしろ!」
「ピザ屋の兄ちゃんにもサービスしてやらなきゃなぁ。」
「胸ぐらい見せてやれよ。見られて感じる身体なんだからさぁ。」
「ボタンを外したら、壁に手をついて腰を突き出せよ。俺に嵌めて貰うために。」
 「えっ??」
「早くしないとイケないよ。ピザ屋のお兄さんが来ちゃうよ。いいのそれでも。」
 「…。」

言葉など出なかった。震える指でボタンを2つ外す。
Yシャツはギリギリ秘部が隠れるくらいの丈で、前屈みになれば、お尻を完全に隠すこと
はムリだった。
無言で立ち上がり、言われた通りに彼に背を向け、壁に手をつく。
一刻も早く、感じたい。イキたい。それだけだった。
言われなくても、自然にお尻を突き出していた。
隠したいはずのお尻が、彼の前に剥き出しの格好で曝け出されていることは十分わかって
いた。
けれど…

「嵌めて欲しくて堪らないだろ?ガンガンに突いてやるよ。」
「まったく淫乱だよな。Yシャツからケツが見えるくらい突き出して。」
「そこまでしても、嵌めて欲しいわけ?呆れるくらいの雌犬だよな。」
「淫乱!雌犬!マゾ!」

Yシャツの裾を捲りながら、言葉で嬲りながら秘唇に指を這わせる。
既に限界だった。イキたい。嵌めて欲しい。
彼にどんなに言葉で嬲られようとも、頭の中はそれだけだった。


カテゴリ-【未分類 top↑


+ Comment List +


| ホーム |
プロフィール

優子

Author:優子
このまえ17歳になったばっかりのゆうこデス(^―^)
掲示板ではヤバイので20歳で登録してます(笑)
お父さんとケンカして以来、ずっと家出してるの。
なんかもう意地ダケってカンジで(´⊆`*)ゞ
おうちに置いてきたペットのくぅちゃんが心配。。

なるべく毎日日記書くようにするカラみんな見てネ

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -