2ntブログ
2024 031234567891011121314151617181920212223242526272829302024 05


TOP > スポンサー広告 > title - 最近の人妻が旦那と喧嘩した時の仕返しの方法TOP > にっき > title - 最近の人妻が旦那と喧嘩した時の仕返しの方法
 スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 最近の人妻が旦那と喧嘩した時の仕返しの方法 
優子ってめっちゃくちゃ童顔なの…
最近まで写真のっけてたんだけど、10歳ぐらいに見られるみたいで…
さすがにその年齢の子が家出してたら警察に通報されそうだから、いったん写真消してみました(笑)
家出少女って聞くと中学生とか高校生を思い浮かべる人が多いみたいだけど、実際はハタチ過ぎた女の子もそこそこいるんだよね。
同棲中の彼氏と喧嘩してプチ家出とか。
スマホだけ持って、財布も持たずに家飛び出しちゃうから泊まる所ない、助けてみたいな…。
あと人妻の家出も最近増えてるみたい。
昔なら「実家に帰ります!」が脅し文句だったんだろうけど、今なら「家出掲示板に書き込みしてやる!」の方が百倍怖いもんね(笑)


カテゴリ-【にっき top↑


+ Comment List +


| ホーム |
プロフィール

優子

Author:優子
このまえ17歳になったばっかりのゆうこデス(^―^)
掲示板ではヤバイので20歳で登録してます(笑)
お父さんとケンカして以来、ずっと家出してるの。
なんかもう意地ダケってカンジで(´⊆`*)ゞ
おうちに置いてきたペットのくぅちゃんが心配。。

なるべく毎日日記書くようにするカラみんな見てネ

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -