2ntブログ
2024 031234567891011121314151617181920212223242526272829302024 05


TOP > CATEGORY - にっき
 スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 怖い神様には注意。たまにマジでヤバい人いるから 
家出慣れしてきたら一番怖いのが拉致監禁なの。
最初のうちにある程度怖い思いしてると、神様選びとか慎重になってくるから大抵平気なんだけど、
最初に優しい神様に当たりまくった女の子は警戒心が無いからヤバい相手に当たったときの対処が下手なんだよね。

私の知り合いの家出少女は三ヶ月監禁されてて、毎日のようにレイプされてたんだって。
生理の時とかもお構いなくだよ。しかもそのときの泊め男がぽっちゃり系が好きだったらしく、めちゃめちゃ食べさせられて
開放された時には10kgも太ってたから悲惨だよ。

結局その子は家出止めて実家に帰ったから良かったのか悪かったのか…


カテゴリ-【にっき top↑


+ Comment List +

 最近の人妻が旦那と喧嘩した時の仕返しの方法 
優子ってめっちゃくちゃ童顔なの…
最近まで写真のっけてたんだけど、10歳ぐらいに見られるみたいで…
さすがにその年齢の子が家出してたら警察に通報されそうだから、いったん写真消してみました(笑)
家出少女って聞くと中学生とか高校生を思い浮かべる人が多いみたいだけど、実際はハタチ過ぎた女の子もそこそこいるんだよね。
同棲中の彼氏と喧嘩してプチ家出とか。
スマホだけ持って、財布も持たずに家飛び出しちゃうから泊まる所ない、助けてみたいな…。
あと人妻の家出も最近増えてるみたい。
昔なら「実家に帰ります!」が脅し文句だったんだろうけど、今なら「家出掲示板に書き込みしてやる!」の方が百倍怖いもんね(笑)


カテゴリ-【にっき top↑


+ Comment List +

 いいコト思いついた(〃⌒∇⌒)ゞ 
ワタシ、すっごいいいコト思いついたんだけど聞いてくれる

家出してるときにイチバン困るのって泊まるトコなんだよね。
ご飯とかはまだなんとかなるんだ、とりあえず泊まるトコがない。

んで、同じ事思ってる家出少女ってすっごいたくさんいると思うんだよね。

で、だよ・・・

家出少女の数が100だとすると、神様の数ってたぶん20とか30ぐらいなの。

だから泊まるトコ探せずにネカフェとか野宿トカのコがでるワケで。。


だからさ、家出少女を3人組とかにしちゃえばイイんじゃない


そしたら女の子も安心だし、
神様的にも3人同時にトカ楽しいこと増えるんじゃない


どう思う??


カテゴリ-【にっき top↑


+ Comment List +

 外では顔を隠します(笑) 
どーもー

マスクマン優子でーす"(/へ\*)"))ワラ



カンペキ花粉にやられちゃってます
だれかヨーグルトおごって~


鼻も目もヤバィけど、やっぱ春ゎきもち~なぁ・・
冬ゎタイヘンだったけど、この季節ゎまったく帰る気にならなぃ


カテゴリ-【にっき top↑


+ Comment List +

 家出少女のクリスマス 
電飾がすごいねー
クリスマスシーズンはなんだか寂しくなるな…

今日一日中歩いたら足すっごい痛くなったーー
ヒールなんてはくもんじゃないねー

だれか泊めてくれないかなぁ…
コタツでまるくなりたいよぉ


カテゴリ-【にっき top↑


+ Comment List +


| ホーム |次ページ
プロフィール

優子

Author:優子
このまえ17歳になったばっかりのゆうこデス(^―^)
掲示板ではヤバイので20歳で登録してます(笑)
お父さんとケンカして以来、ずっと家出してるの。
なんかもう意地ダケってカンジで(´⊆`*)ゞ
おうちに置いてきたペットのくぅちゃんが心配。。

なるべく毎日日記書くようにするカラみんな見てネ

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -